本日 58 人 - 昨日 15 人 - 累計 159773 人

番外編で~す

あ、どーも、カレーを腹一杯食ってからランニングしたため吐きそうになった団長の中居です

スポーツの秋、最近はウォーキングしたりランニングしたり、ビーチボールバレーに熱が入ったりと…‥

ん?

(ハーバーライツ・コンソートは音楽活動を主とする団体です)

てな訳で、今日は新湊吹奏楽団さんにお邪魔しまして「カニ祭り(略)」の練習がありました!!

昨年も御一緒させていただきましたが今年は…‥

楽器スッキリ音スッキリ「コンマス」"Tp"の安藤
そ…‥その楽器は!?「会計&HP」"Tb"の山本
ランニング後の達成感パねぇぇ「団長」"B.sax"中居

の3人が出演致します

更に助っ人で
I君の先輩で来月からインドライフ「神様N様仏様」"A.sax"N君も出演致します

いやぁ~、知識も経験も豊富な皆さんとの演奏、普段とは雰囲気の違う練習でした
こういった経験もまた、今後の活動に活かせるよう日々精進でございます、とりあえず口痛い

16日の朝に新湊漁港にてオープニングイベントがあります、聴きに来たついでにカニ買ってってください
毎年列がすごいことになってるけどね!!


じゃあ、ふと思ったことで今日は終わりとしましょう

「木管吹いて~」「Sax吹いて~」と、言われた際にB.saxが対象になっていないのは何故だろう…‥

き…‥金管!?
No!!
THE低音(時々違う?)
それが、バリトンサクソフォン


また来週~
o(^-^)o



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):