本日 12 人 - 昨日 35 人 - 累計 159059 人

今年最後の練習

2015年12月28日
先日の磯はなびの演奏会で、バスクラのベルにタオルを突っ込んだまま演奏した、タクヤです。
個人的には失敗が多かったですけど、楽しかったので良かったと思っています。

今年最後の練習は体調不良のため団長が早退と、副団長がお休みになって、少し寂しい練習になりました。
ですが、合奏は今年を締め括るべく3曲思いっきり吹いて、楽しいものになったと思います!
来年には定期演奏会も行うようなので、より一層充実した楽団の活動になることを期待しています!

よいお年を!


今日は恒例、磯はなびでの演奏でした。

サックス二重奏
 鳩と少年 etc
クラリネット三重奏
 もののけ姫メドレー etc
混成四重奏
 情熱大陸 etc
混成八重奏
 世界に一つだけの花 etc

曲目はこのような感じで
季節なのでクリスマスソングを多分に織り交ぜてお送り致しましたが
楽しんで頂けたでしょうか。

夏にバスクラリネットを始めたタクヤ君がもうちゃんとアンサンブルをしているというのにすこし感動を覚えました。こうやって一緒に音楽を出来る仲間が増えていくのは非常に喜ばしいですね。

次回の演奏ももっと良いパフォーマンスをできるよう頑張ります。

Tb ぱいせん

明後日本番!

2015年12月17日
今日の担当はゴン太です!


磯はなびまで後2日です!!
今日で全体での練習が最後だったので、リハーサルをしました。

初めて他のメンバーの演奏をきちんと聞きましたが、クリスマスソングがとても楽しそうでした(*^^*)

私はリハーサルなのに緊張で手も息も震えてしまって…((((;゚Д゚)))))))笑
本番では楽しく吹いてベストをつくしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


磯はなびでの演奏は明後日、12月19日の20:30から1階のロビーで行います。
ぜひ見に来てくださいねーo(^▽^)o



Cl ゴン太



こんばんわ!

2015年12月09日
てぃまだです(・ω・)
最近は寒くておこたが恋しいです

きょうはみんなでチューニングした後に
ふるさと、ほーる、げっと
を合奏しました。

今回は1st.Tbが不在のため
ふるさとのメロディー部分をひとりで吹いたのですが
音が小さく…。
今までどの曲も1stに甘えすぎていたなと実感しました(^ ^)
がんばろう!!

合奏のあとは磯はなびに向けてそれぞれ分かれて練習しました。

19日の磯はなびに向けてみなさん気合いじゅうぶんです(。・ω・。)

本日の担当は僕でこざいます。


日程の都合上、なかなかに珍しく(?)日曜日に練習がありました。


今日も今日とて「ふるさと」など他2曲の合奏の後、磯はなびに参加するそれぞれのチームに分かれて練習しました。

失敗する度に「……面目無い」と心の内で感じていました。
でも今日の失敗は必要な失敗だったと考えて、次に活かしたいなと思います。


それではまた。おやすみなさい。


Tp S.Hagiwara


12月03日練習!

2015年12月03日

どうも。最近一気に寒くなってきましたね。

毎日凍えてるEuph担当ほりかわです(*´・∀・`)

今日は、ふるさとなどを合奏し
残りの時間は、19日にある磯はなびの練習をしました!
私は今回イベント初参加で、わくわくと緊張が入り交じっております(笑)
素敵な演奏を届けられるよう練習がんばります!