本日 30 人 - 昨日 35 人 - 累計 159077 人
こんばんは!新しく入団しましたえびちゃんです!よろしくお願いします!

今日は、なんと、サックスの方が見学で来てくださりました\( ˆoˆ )/
また見学お待ちしております!

合奏では「キセキ」と「たなばた」を練習しました。そして今日は後半、磯はなびでの訪問演奏の練習もしました。

2部構成で、八十奏と十重奏の編成で演奏をします。気合いてれ一ヶ月間練習しますので、是非見にきて下さい!


どうもこんばんは!
本日のブログ担当は、自称“めがねまる”の萩原(Tp)でございます。

今日の合奏も「キセキ」「たなばた」でした‼︎
前者は一度通して終わり、残りを後者に費やしました。それほどにボリューミーな曲ですので(笑)
少しずつ楽しく吹けるようになったので良かったです。


さて、来週からは磯はなびの本番に向けた練習時間も始まるようで、ますます頑張らねばと思っております。


それではまた。おやすみなさい。



ホルン募集

2017年02月10日
ホルン担当のながみねです。
キセキとたなばたを合奏しました。
たなばたにホルンのsoliがあるんです。
でもいつもホルン私一人なんで、soliを独り寂しく吹きました。
緊張しすぎて失敗ばかりでしたけど。

他のパートはふえているのに、ホルンは……。
なので一緒にホルンを吹いてくれる方を個人的に大募集中です。
一緒にたなばた吹いてください(*>人<)

今日ドラムの方が入団?したらしいです

2017.2.2練習

2017年02月03日


CLのりさです

今回は2月に入ったので新曲を合奏しました!

「七夕」と「キセキ」です

七夕はとても難しい曲なので毎回コツコツ練習して最後までしっかり吹けるように頑張りたいです!

そして今回見学のかた3名が来られました

人数も増えとても合奏が楽しくなってます!

次回は2/10の金曜日です!