本日 7 人 - 昨日 86 人 - 累計 159140 人
磯花火の本番が来月19日に控えております。
練習にも力がはいります!
僕は残念ながら出演できないのですが
素晴らしい演奏会になること間違いなしです!
是非聴きにお越しくださいー!

練習風景です!
3525841712374.LINE


わー

2015年11月19日
こんばんはてぃまだです。
今日は見学の方が一人こられました。
ありがどうございます。
きょうも前回同様の三曲『ふるさと』『ホールニューワールド』『黒い炎』の合奏をしました。
その後は磯はなびの練習です。今度の磯はなびは私は出られませんが。
みんな一生懸命頑張っておりますので、どうぞ是非聞きにきて下さい。
次回の練習日は11/27(金)です。

磯はなびにむけて

2015年11月11日
先日、人生初の演奏会デビューをしたタクヤが本日のブログを担当させて頂きます。

今回は磯はなびで演奏するホールニューワールドと、他2曲を全員で合奏したのちに、クラリネットのアンサンブルだったり、サックスのデュオだったりのメンバーに分かれて各々が決めた曲を練習していました。
磯はなび当日は何曲も演奏することになりそうなので楽しみですね。
僕には危機感しかありませんが…笑
とりあえず頑張る!!

2015.11.06

2015年11月06日
今日の担当はゴン太です!


今日は12月に磯はなびで演奏する曲を考えてました!笑

まだ確定はしてませんが2曲ほど試しに合奏してみたりしました。

何が吹きたいかだけではなくて、このメンバーで吹ける曲なのかなども考えないといけないので曲選びは大変ですね(>_<)


早く曲を決めて、本番までにしっかり練習して、いい演奏をできるように頑張りますd(^_^o)


Cl ゴン太



2015年11月1日 日曜日 伏木コミュニティセンターで開催
毎年恒例となっております伏木文化祭での演奏です。
我がハーバーライツコンソートは今年も伏木高校吹奏楽部と合同にて
16:00頃に演奏させて頂きました。
☆曲目☆
『風になりたい』『ひまわりの約束』
『雨のち晴レルヤ』『水木一郎コレクション』

個人的にはとても熱く吹かせてもらいました。
演奏を聞かれた皆様は楽しんで頂けたでしょうか。
来年ももっと盛り上がる演奏を届けられたらと思います。

----------------

演奏後、夜は団の打ち上げを兼ねて歓迎会。
この一年程で団員はそこそこに増えましたが、なかなか歓迎会を行えず。
今回歓迎される側の数が、歓迎する側を越えるという珍事が起きてました。
みんな団員になって日が浅いんですよね。
一年未満が半数くらいってこと?なんか全然そんな気はしないんですが。
まだまだこの団体は楽しくなっていけそうです。

Tb ぱいせん