本日 80 人 - 昨日 35 人 - 累計 159127 人

2015.5.29練習。

2015年05月30日

今日の練習にはクラリネットの方とパーカッションの方が見学に来て下さいました。
いや〜嬉しいですね。超嬉しいです。
ありがとうございました。合奏、楽しんで頂けたでしょうか。
音が増えた分演奏に幅が広がり逆にこちらが楽しませて貰っちゃってる感じですね。
また遊びにきて頂ければ幸いです。

さて、先日より当ウェブサイトではメンバー紹介のページを設置してを団員を紹介させてもらってます。
まだ数名分しか掲載しておりませんが、もうちょっと増える予定ですのよ。
今後随時更新して参りますので個性豊かな(自称)紹介を楽しみにして下さいませ。……楽しいかな?
これで親近感を持ってもらって見学等に気後れしちゃってるような人にも安心して来てもらえたら、いいなあ(・ω・)

次回ハーバーライツ練習日は6/8(月)
この次も、サービス、サービスゥ。

Tb ぱいせん


むぎふるでいず。

2015年05月21日


こんばんは。
てぃまだです。

今日の練習は前回に続き「麦の歌」と「ふるさと」を合わせました。

私はリズムがまだ読めていないので偉い事言えないんですが
沢山のアドバイスを頂いたので次回に活かせるようにしたいです。
教えて下さる方にはかんしゃかんしゃです。

次回は29日です。磯はなびミニコンサートの練習も始まります。
良い演奏会になるよう頑張ります(~o~)/(~o~)/(~o~)/

2015.5.13練習。

2015年05月13日

今日の練習曲は「ふるさと」と「麦の唄」でした。

麦の方の楽譜が楽しかったですね。
Tb.1stに低音楽器の影譜が書いてあるなんて初めて見ました。
丁度、今日は低音いなかったので吹きましたが、おかげで息も絶え絶えでした。
つらい。あたまがくらくらする。そしてかっこいい音にならない。
音楽的に土台となる音を出すのもまあ面白いのですが
やはり低音は低音楽器に頑張ってもらいたいところです。
ていおん!良いと思いますよ。
某アニメでも見て興味を持った方は、
是非当団への入d(以下略

Tb シルバーぱいせん