本日 70 人 - 昨日 35 人 - 累計 159117 人

10月30日練習。

2015年10月30日
どうも。Euph担当ほりかわです(・∀・)

本日は11月1日に行われる伏木文化祭の練習をしました!
今回お世話になる伏木高校吹奏楽部の顧問の先生に
練習を見ていただく、といういつもとは少し違う合奏となり
緊張感のある練習でした。

本番まであと少し。

頑張ります!!


今日、

2015年10月28日
こんばんはてぃまだです。
てぃまだは久々の参戦でした。
やっばりみなさんとの合奏はとても楽しいですね。
今日も11月1日に行われる伏木文化祭の練習でした。

そして今回また新しい仲間が加わりました。
おんなのこがふえてうれし〜。
男の人ももちろん募集中です。
是非見学来て下さい( v^-゜)♪

次の練習日は10月30日です。
またのおこしを〜

正式名称「新湊カニかに海鮮白えびまつり」

新湊吹奏楽団さんと演奏させて頂きました。

開会のファンファーレを吹かせて頂いて。
ステージでは新湊吹奏楽団さんがテーマ曲としている『錨を上げて』から始まり
『テキーラ』『上を向いて歩こう』
サザンオールスターズの『I AM YOUR SINGER』『HOTEL PACIFIC』

新湊の海鮮と共に楽しんで頂けたでしょうか。
当団員は演奏も、その後の海鮮も満喫致しました。
来年もまた演奏させて頂けたら嬉しいですね。
Tb ぱいせん
S__24985650

今日の担当はゴン太です!

今日は
新湊カニかに海鮮白えびまつり
の練習でした。

新湊吹奏楽団さんと合同での練習なので、いつもと違う音がいっぱいで緊張しましたが、いつもない楽器があったり、人数多めだったりで楽しく練習できました。


そしてついに明日その本番を迎えます!
新湊漁港で9時25分から演奏します!
新湊カニかに海鮮白えびまつり は8時30分から行ってますのでぜひ来てくださいねーo(^▽^)o


Cl ゴン太



皆様はじめまして、

8月頃に入団しました、少年という者です。
さて、本日は伏木文化祭にむけて水木一郎コレクションを演奏しました。

なかなか大変な曲なので
本番までに間に合うかどうかいささか不安ではありますが
自分の持てる力を最大限発揮できるよう
残り少なくなりつつある練習期間を
有意義に過ごして行きたいと思う次第です。

ぽよよ。

2015年10月10日
今日も新湊吹奏楽団にて
かに祭りに向けての練習でした。
いつもと違う音に囲まれての合奏はまた別の刺激がありますね。

かに祭りでのステージは9時25分から行われます。
その前の9時の式典において、ファンファーレを担当していますので、もし興味があればよろしければそちらもお聞き頂ければありがたいです。

次回ハーバライツの練習は10/14(水)です。

tb ぱいせん

10月5日練習!!

2015年10月05日

バスクラ担当の初心者タクヤです。

今晩は前回にも見学に来られていた1名を含め2人の見学者の方を迎えて
11月1日の伏木高校の文化祭で演奏する楽曲を文化ホールのスタジオで練習しました。
「ふるさと」を合奏したのち、演奏予定の4曲の内の2曲を合奏して、所々確認と指摘などを入れながら練習が行われました。

文化祭まで1ヶ月を切りましたが、個人的には焦りしかありません笑
初心者も頑張るぞー!!

タイトルには特に意味はありません。

今日はハーバーライツの正規練習日ではありませんが
某イベントの練習の為に新湊吹奏楽団さんに混じりまして高周波文化ホールで練習致しました。
ハーバーライツコンソートのメンバーも数人参加させて頂く事になっております。

その某イベントとは何ぞや。はい。
その名も

「新湊カニかに海鮮白えびまつり」

です。

カニ押しですね。
ひらがなとカタカナで二回も言ってます。

日時 平成27年10月18日(日)
場所 新湊漁港(東地区)
となっております〜。

ぜひ新湊の海産物(カニ!!)を食べに。
ついでに演奏も聴きにきて頂ければと思います。
ノリの良いナンバーをそろえて待っております(目下練習中)

演奏は特設ステージで9時から。だったはず←
またアナウンスさせて頂きますね。

次回ハーバーライツ練習日は10月5日(月)です。
あの鐘をならすのはあなた(特に意味はない)

Tb ぱいせん

本日の担当は僕でございます。

早いものでもう10月!迎えてしまうとあっという間ですよね!皆様、季節の変わり目ですので体調管理には気をつけましょう!


さて、本日のメニュー。
初見大会ということで、「Get it on 黒い炎」を合奏しました。

……えっ?どんな曲かって?
ドコモのCMで流れている曲と言えば分かっていただけるでしょうか。
「裏取れましたー!」とか「とくダネじゃないか!」っていうあれですよ。

ちなみになんですが、ぼく綾野剛が結構好きなんですよね( ´ ▽ ` )ノ さらに言えば、高畑充希も結構好きなんですよね(゜∀゜)笑
この曲に乗っかって、さりげなくアピールしてみました。よろしくお願いします笑



そして今日も見学者がいらっしゃってました、ようこそです、よろしくです( ´ ▽ ` )ノ


それではまた、おやすみなさい。


Tp ハギー