本日 13 人 - 昨日 118 人 - 累計 160031 人

I_wanna_become_like_“spareribs”.

本日の担当は僕でございます。

早いものでもう10月!迎えてしまうとあっという間ですよね!皆様、季節の変わり目ですので体調管理には気をつけましょう!


さて、本日のメニュー。
初見大会ということで、「Get it on 黒い炎」を合奏しました。

……えっ?どんな曲かって?
ドコモのCMで流れている曲と言えば分かっていただけるでしょうか。
「裏取れましたー!」とか「とくダネじゃないか!」っていうあれですよ。

ちなみになんですが、ぼく綾野剛が結構好きなんですよね( ´ ▽ ` )ノ さらに言えば、高畑充希も結構好きなんですよね(゜∀゜)笑
この曲に乗っかって、さりげなくアピールしてみました。よろしくお願いします笑



そして今日も見学者がいらっしゃってました、ようこそです、よろしくです( ´ ▽ ` )ノ


それではまた、おやすみなさい。


Tp ハギー




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):