本日 35 人 - 昨日 35 人 - 累計 159082 人
本日の担当はSH。

4月最後の練習でした!
初見大会ということで、「ふるさと」「麦の唄」「オーメンズオブラブ」を合奏しました。
個人的には……NHKのマッサンをちらっと見てたり見てなかったりなので、「麦の唄」が盛り上がりました(笑)

今日合奏した曲は馴染みがあると思うので、どこかで披露する機会があればきっと楽しんでもらえるのではないでしょうか。

新しい団員も増え、ますます楽しい楽団になる予感を感じつつ、本日はこれにて。

それではまた。おやすみなさい。


はぎわら(Tp)




2015.4.22練習。

2015年04月22日
ようやく暖かくなって参りましたねー。

本日の練習は「涙そうそう」に加えて「少年時代」「おひさま」を合奏しました。
いわゆる初見練習です。みなさん初見楽譜につおくなりませう(・ω・)

今日は5人も見学、体験に来て下さいました。
人が増えるだけで単純に音が増えますから、それだけで演奏が豊かになりますね。
沢山きて頂いてありがたい事です。楽しんで頂けたでしょうか。
またお待ちしています。

当団は県下一、ブランク持ち&初心者に優しいバンドを自称しておりますので。
ほんと、気軽にきて頂ければ。はい。
まだまだパート不問で団員募集中ですし。
今回は飛び入りでの体験参加の方もおられました。
楽器をお持ちであれば飛び入りでも構いませんので。
楽器をお持ちでない方は事前にご連絡、ご相談いただければと思います。
似たような事を何度も繰り返して書いてる気が気がしますが。きっと気のせいですね。

次回練習は30日ですね。
みんなで上手くなっていきましょう。

Tb ぱいせん

四月より入団したてぃまだです。Tb担当です。
これからよろしくお願いしますm(._.)m

今回の練習は涙そうそうを練習しましたー。
初見で合わせてから、パート練習をしました。

最後に合わせたときに最初より合ってて、楽しく合奏できました。

これからもがんばりますー。
S__6053898