本日 35 人 - 昨日 35 人 - 累計 159082 人

2017.01.25練習。

2017年01月25日
こんばんわ!てぃまだです( ・ω・)ノ☆ミ

今回の練習曲は前回と同じく…
ふるさと、にじいろ、アルセナールを演奏しました(・`ω・´)♪
自分にとって久しぶりの練習で不安でしたがとっても楽しく吹くことができました!
アルセナールは吹奏楽をやっていてはじめて触れた曲だったのですが
運動会でやるマーチとはひと味違う優雅な曲でとても素敵でした(^ω^)♪
また演奏したいです!←

次回の練習は2/2(木)です
次は新しい曲を行うそうです( ・`ω・´)!

では。
皆様、雪や氷にきをつけて


今年最初の練習

2017年01月16日
明けましておめでとうございます。トロンボーンの松村です。
今日は今年最初の練習でした。
練習場所は小ホールでメンバーは15人ほど集まりました。

今日吹いた曲は、「ふるさと」「にじいろ」「アルセナール」でした。
今日は全体的に音もよく今年最初の練習でいい音を出せていてスタートはいい感じになったと思います。なので今日の練習をどんどん越せるようにしたいです。

そして、今年自分は年の後半から受験のため練習に参加できなくなるのでそれまでの間に大人の方達に近づけるようにしたいです。

◆2017年◆

2017年01月02日
明けましておめでとうございます、年越しは餃子パーティーしてました、団長の中居です
m(_ _)m

昨年1年間は自主開催の本番や、伏木文化祭での富山高専射水キャンパスの皆さんを迎えた演奏など、新しい挑戦がありました

どの本番も反省点はありますが、演奏を聴いていただいた皆様からは沢山の拍手をいただき、どんどん力がついてきていることを実感できる、そんな1年間でした

私自身驚いていますが、団員数が30名を超え、総勢32名で2017年を迎えました!!

楽団として上達するのはもちろんですが、演奏する側も聴いている側も、どちらも楽しくなればと思っております
o(^-^)o

演奏を聴いてくれる皆さん、一緒に演奏してくれる他団体の皆さん、このブログやTwitterを見てくれている皆さん、もちろん団員の皆もそうですが、ハーバーライツコンソートは沢山の人達に支えられて活動しております

こんな感じで新年の御挨拶とさせていただきます、皆さん今年も宜しく御願い致します。
m(_ _)m