本日 78 人 - 昨日 35 人 - 累計 159125 人

磯はなびだョ!全員集合

今日ブログを書かせていただきますユーフォ担当のかやです。堅苦しいのは苦手なので、ゆるりと。。

今日は磯花火にてハーバーライツが8重奏と10重奏に分かれて演奏しました。
いやー、温泉から茹で上がったほかほかした観客の方々がたくさんいるなかこちらもほかほかした気持ちで楽しく!演奏できました!

どのグループも仕事やら、学校、残業(キャー)があるなかでメンバーがなかなか全員揃っての練習が難しいなか、一生懸命素敵な音楽をみんなで創ろうと頑張りました!
聴いて下さった方々、改めましてありがとうございました!
次回も?また磯花火にて演奏します!またぜひ聴きに来てくださいな。


さてさて、その後は、


新メンバー!パーカッションの海老坂さん、通称「えび」のハーバー大歓迎会をしました。
ハーバーは、新しいメンバーに対してもう!全力でウェルカム!!いらっしゃい!です。
音楽を楽しむのも、ご飯食べてワイワイするのも、お酒ぐびぐびするのも、ジュースごくごくも
この楽団の最高のひとときなのです。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):