本日 61 人 - 昨日 35 人 - 累計 159108 人

2016.1.29練習。

2016年01月29日

おはよー今日も練習だよ
てぃまだです(・ω・)
今日も”ふるさと”と”銀河鉄道999”の二曲を合奏しました
頑張って練習しました。
あんどーさんが「ゴダイゴ」って言ってたのですが
なんの事か分からなかったんですけど
銀河鉄道999を歌ってた人だったんですね
頭の中には後醍醐天皇が出てきました

次回の練習は2月4日(木)です。


1月21日練習。

2016年01月21日
どうも。
とっくに明けましておめでとうございました。
今年初ブログのEuph担当ほりかわです。
雪積もっちゃいましたねー寒いですねー(´・ω・`)
皆様お体に気を付けてお過ごしてください。

さて今日は、”ふるさと”と”銀河鉄道999”の2曲を合奏しました。
今日の参加メンバーは少なめだったのですが、だからこそ細部にこだわったり、より周りの音と合わせたりしました。
私事ですが、楽譜上色んな楽器と同じ動きをするので、いつもより耳を傾けることに集中できたかなと思います!

次の練習は29日です。
寒くても頑張っております!

今回のブログ担当、少年です。
昨今段々と寒くなってきました。
練習場所へいく途中にも炬燵が恋しくなってきます。
風邪等ひかぬよう健康にも気を付けなければなりませんね。
さて、今回の練習では
[ふるさと]
[銀河鉄道999]
[世界にひとつだけの花]
を演奏しました。
世界にひとつだけの花は最近解散する(しないかもしれませんが)と噂のSMAPの曲ですね、
名曲とアイドルの曲に疎い私でも知っている故知らぬ方はほぼいないでしょう。
2016年になり、演奏はそこそこ好調であるように感じております。
私事ではありますが、最近は音程も安定し始めているという気がします。
思い違いでなければよいですが…
次の発表の機会までにより良い演奏ができるよう、以後も頑張っていきたいと思います

一年(2016.1.14練習)

2016年01月14日
あけましておめでとうございます。
盛大にあけきっておりますが
今日から今年のハーバーライツコンソートの練習がスタートです。
このブログ始まってほぼ一年ですね。

今日の練習曲は

ふるさと
銀河鉄道999
オーメンズオブラブ

でした。

去年で人数もそこそこ集まってきましたので。
近年中にも単独での演奏会ができるかも……しれません。
できるように頑張っていきたいですね。
今年も楽しく。去年より上手く。

メンバーはまだまだまだまだ募集中ですのでー。
次回18日です。お待ちしております。
Tb ぱいせん