本日 21 人 - 昨日 35 人 - 累計 159068 人
11月6日に高岡大和横の御旅屋メルヘン広場で行われた
「第10回わくわくメルヘンランド」に出演いたしました。

この日は朝から雨でしたが、さくら保育園さんや高岡商業高校吹奏楽部さんが出演され、
御旅屋通りには多くの人が訪れていました。

ハーバーライツは13:30からの出演で、5曲を演奏いたしました。

SH3I0789.jpg SH3I0797.jpg

今回は今年3回目のわくわくメルヘンランドの出演。
毎回多くの方々と出会い、大変充実した時間を過ごさせていただいています。
またみなさんにお会いするのを、団員一同心から楽しみにしております。
ありがとうございました。


SH3I0793.jpg


<お詫びと訂正>
11月6日について既にご案内している中に、合同演奏の記載がありましたが
今回はハーバーライツのみでの演奏となりました。
ここに訂正させていただくとともに、謹んでお詫びいたします。


11月3日に行われた伏木文化祭に出演いたしました。
ステージでは多数の発表が行われており、ハーバーライツは最後の出演。
演目.jpg
アンコール曲では会場のみなさんも一緒に歌っていただき
楽しいステージになりました。
2.jpg

今回も昨年に引き続き、伏木高校吹奏楽部の皆さんと合同演奏。
伏木高校は富山湾に面した丘の上にあり、海が一望できます。
こんな素晴らしい景色を目の前にして楽器を演奏できたら、
絶対に気持ちいいだろうな~♪と思わせる素敵な学校です。
本日はありがとうごさいました。

5.jpg

11月イベント出演のお知らせ

11月3日(木)伏木地区文化祭
場所:伏木公民館 
出演予定時間:15:30

11月6日(日)わくわくメルヘンランド
場所:御旅屋メルヘン広場(高岡大和横)
出演予定時間:13:30


img-X24085846-0001[1].jpg

<お詫びと訂正>
11月6日について既にご案内している中に、合同演奏の記載がありましたが
今回はハーバーライツのみでの演奏となります。
ここに訂正させていただくとともに、
楽しみにしていただいた皆様、また関係者の皆様に迷惑をおかけしましたことを謹んでお詫びいたします。