本日 0 人 - 昨日 86 人 - 累計 159133 人

2015.09.25練習。

2015年09月25日

お初にお目にかかります!
ユーフォニウム担当、ほりかわです(^^)
今回初めてブログ更新させていただきます。

今日はいつもよりちょっと遅めに合奏開始。
時間が足りないということもあり、「雨のち晴レルヤ」の1曲のみ合わせました!
1曲を濃く合わせるのもいいものですね。自分以外の方の動きがより細かく知れた気がいたします(・∀・)

これからももっともっと上手くなれるようにがんばりまっす!

Euph ほりかわ


2015.09.17練習。

2015年09月17日
今日はフルートの方が体験に来て下さいました。
フルートの音があるだけでこう華やかになるというか。

てぃまだ「きゃぴきゃぴー(・ω・)」
あんどー「俺もう、そういう歳じゃない」

そんなわけできょうはめずらしくスタジオを借りての練習でした。
よく響く場所で。もっと色んな音が欲しくなります。
次回練習は9/25(金)です。まってるよう。

(このブログは練習後、某ファミレスで書かれました)
Tb ぱいせん

2015.9.9練習。

2015年09月09日

こんばんはてぃまだです。
今夜は定番の「ふるさと」と伏木文化祭の曲を練習しました。

今回はいつもより広い部屋で練習したので
みんなの音が少しまとまりにくかったようです……(>.<)
全体でひとかたまりの音楽となるようにー
がんばるぞい!!

Tb てぃまだ