本日 8 人 - 昨日 86 人 - 累計 159141 人

初ブログ

2016年05月30日

初めましてホルン担当のながみねです。
入団して約1ヶ月になります。

今日はなんとトランペットの方が見学に来られました。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
トランペット3本もいるなんていいなぁと合奏中ずっと思ってました。
いつの日かホルンも……。
もっともっと増える日がきますように。


以上、ながみねでした。
それではバイバーイ( ´∀`)/~~


2016.5.23練習

2016年05月23日
今日担当はクラママです。

クラアンサンブルで精魂尽き果てた後の合奏でした。
14-15人参加で、音の厚みもでてきました。

ももクロが、メロディーわかんない
ジェネレーションギャップ満載です。

これに懲りず、次回も楽しみに吹きます。

祝初ブログ

2016年05月18日
こんにちは
初ブログとなりますフルートえばたです。
病み上がりで久々の練習参加となりました今日ですが、私の知らない間にフルートの方が
入団しておりハーバーライツ最大?の勢力となりまして嬉しい限りです。
ただフルートをはじめ人が増えた結果、「練習室が狭すぎる」なんてことになりました。
 また新たな曲として「ももクロ・コレクション」の楽譜をゲットしましたが初見という事で全く吹けず。
足を引っ張らないためにも練習になくてはと思う今日この頃でした。

こんにちは
今回の担当は少年です。
今日は、ゴールデンウィークあけてはじめての練習でした。
皆さまにとってゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?
多い方は10連休も休みがあったようです。羨ましいですね。
ともあれ、練習では新たなメンバーを3名、さらに見学の方を2名むかえ、総勢18名(間違っていたらすみません)と今までになく大人数での合奏でした。
曲目は「ふるさと」「ももいろクローバーZコレクション」でした。初見大会ということもあり皆についていくのも危うかったのですが、とても楽しく演奏することができました。