本日 47 人 - 昨日 35 人 - 累計 159094 人

むだい。

2015年01月29日
こんばんは!
トランペット担当 岩原です。
本日、年明けて2回目の練習で御座いましたっ。

が!!!
私は遅れて来ました 申し訳御座いませんっ ということで

今日の合奏曲ですが「故郷」 「涙そうそう」

どちらもゆーっくりな優しい?感じの曲ですね(個人の感想?)
一度は聞いたことあるでしょうし歌ったこともあるでしょう

感想 楽しかった。←
いや、渡されて数分楽譜見ただけで吹いたんですけどーも
楽しかったけども、まあ間違えさくりました~笑うしかない

次、また頑張りましょ

ということで今月の練習は終わりです!
今年はもう少し楽器の腕が上達出来たらいいなぁなーんて
練習頑張りまっす!!

ではまたいつかお会いしましょう


ミーティング!

2015年01月22日
本日は、とあるファミレスで打ち合わせでした。


集まった団員がそれぞれ意見を出し合い、細かな部分もしっかりと見つめ直す時間となりました。
今後より良い活動が出来るような話し合いが出来たのではないでしょうか。



アップした写真は、僕が食べたきのこ雑炊。

さて問題です。じゃじゃん。
みんなの話し合い or きのこ雑炊。どちらが熱かったでしょう?

答えはもちろん………ね?^ ^


それではまた!



しょうた(トランペット)



IMG_1862.JPG

2015年初練習。

2015年01月15日
今日は新年初練習でした。
今年からはブログもしっかり稼働させていきたいと思っています。
団員の持ち回りでもうちょっとくだけた感じになる予定です。たぶん。
更新されないブログ程つまらないものはそうないでしょうから。
どうぞよろしくお願い致します。

次回練習は
29日 高岡文化ホール 19:00~2200
となっています。

当団はまあ当然のように団員募集中です。
どのパートでも問いません。
どうぞお気軽に見学へお越し下さい。

20代が約8割を占める若いバンドです。
新規入団者の割合も多いという点でも若いですね。
(私も1年半程しか経ってないのでは)
結団は20数年前だそうですが、これからのバンドだと勝手に思っています。

初心者の方でも長らくブランクがある方でも大歓迎です。
一緒にこの楽団を作っていきたいという方に入って頂けたら幸いです。

あと、やたら仲のいいバンドですね。人見知りな私でも居心地良い場所です。

質問があればブログコメントでもツイッター@fushiki_habaでもお答えします。
なにとぞ、どうぞ宜しくお願いします(・ω・)

今日の担当は Tb ぱいせん でお送りしました。