本日 56 人 - 昨日 63 人 - 累計 159956 人

むだい。

こんばんは!
トランペット担当 岩原です。
本日、年明けて2回目の練習で御座いましたっ。

が!!!
私は遅れて来ました 申し訳御座いませんっ ということで

今日の合奏曲ですが「故郷」 「涙そうそう」

どちらもゆーっくりな優しい?感じの曲ですね(個人の感想?)
一度は聞いたことあるでしょうし歌ったこともあるでしょう

感想 楽しかった。←
いや、渡されて数分楽譜見ただけで吹いたんですけどーも
楽しかったけども、まあ間違えさくりました~笑うしかない

次、また頑張りましょ

ということで今月の練習は終わりです!
今年はもう少し楽器の腕が上達出来たらいいなぁなーんて
練習頑張りまっす!!

ではまたいつかお会いしましょう



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):