本日 45 人 - 昨日 122 人 - 累計 159882 人

2015.4.22練習。

ようやく暖かくなって参りましたねー。

本日の練習は「涙そうそう」に加えて「少年時代」「おひさま」を合奏しました。
いわゆる初見練習です。みなさん初見楽譜につおくなりませう(・ω・)

今日は5人も見学、体験に来て下さいました。
人が増えるだけで単純に音が増えますから、それだけで演奏が豊かになりますね。
沢山きて頂いてありがたい事です。楽しんで頂けたでしょうか。
またお待ちしています。

当団は県下一、ブランク持ち&初心者に優しいバンドを自称しておりますので。
ほんと、気軽にきて頂ければ。はい。
まだまだパート不問で団員募集中ですし。
今回は飛び入りでの体験参加の方もおられました。
楽器をお持ちであれば飛び入りでも構いませんので。
楽器をお持ちでない方は事前にご連絡、ご相談いただければと思います。
似たような事を何度も繰り返して書いてる気が気がしますが。きっと気のせいですね。

次回練習は30日ですね。
みんなで上手くなっていきましょう。

Tb ぱいせん



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):