本日 9 人 - 昨日 39 人 - 累計 160118 人

2015年伏木文化祭出演レポート

2015年11月1日 日曜日 伏木コミュニティセンターで開催
毎年恒例となっております伏木文化祭での演奏です。
我がハーバーライツコンソートは今年も伏木高校吹奏楽部と合同にて
16:00頃に演奏させて頂きました。
☆曲目☆
『風になりたい』『ひまわりの約束』
『雨のち晴レルヤ』『水木一郎コレクション』

個人的にはとても熱く吹かせてもらいました。
演奏を聞かれた皆様は楽しんで頂けたでしょうか。
来年ももっと盛り上がる演奏を届けられたらと思います。

----------------

演奏後、夜は団の打ち上げを兼ねて歓迎会。
この一年程で団員はそこそこに増えましたが、なかなか歓迎会を行えず。
今回歓迎される側の数が、歓迎する側を越えるという珍事が起きてました。
みんな団員になって日が浅いんですよね。
一年未満が半数くらいってこと?なんか全然そんな気はしないんですが。
まだまだこの団体は楽しくなっていけそうです。

Tb ぱいせん



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):