本日 11 人 - 昨日 122 人 - 累計 159848 人

2016.10.12練習。

ブログ担当をさせていただきますかやです~。
ピッチも体調も調子がわるいなんて、最近の風邪はやっかいもので、困ってます。

今日は10/30(日)に高岡市伏木地区文化祭で演奏する曲を合奏しました〜。
どの曲も本番に向けて練習。練習。練習です!
曲が多く合奏中唇がヒーヒーします。ヒーヒー。?ヒリヒリ?

「ふるさと」 と「365日の紙飛行機」「島唄」は、トランペットやサックスにはソロがあり、綺麗な曲です。
聞いて下さる方々の胸がジーンとなっていただくよう、頑張ります。あ、私はソロがないです。

「GET I T ON」は、木管楽器の連符やらなんやらでゆびが忙しいんだけど、音がそろっていてかっこいいです。!低音楽器らのどっしり支えられてる感じはいつ聴いても迫力があります。

他にも 「宝島」「ももいろクローバーZコレクション」など気分も盛り上がる曲を合奏しました。


練習する日もだんだん減り、刻々と本番が近づいてきています。
私自身、なかなか練習に参加できないこともあり、自分で追い込み作業に取り掛かっております。
本番では、楽しく演奏できるよう今後の合奏を大切に、取り組んでいきたいと思います。

合奏中どのパートからも素敵なサウンドが響き、楽団の方々も皆さん気合いが入っているので!ぜひ文化祭に演奏を聴きにいらしてくださいね!!

それと。。最後になりますが、!

なんだかこの楽団気になるなあと思っていただけたらとても嬉しいです。
ぜひ、見学にいらしてくださいね!見に来ていただけるだけでも幸せです。いつでもお待ちしております〜。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):