本日 6 人 - 昨日 15 人 - 累計 159721 人

2016.10.6練習。

こんばんわ。
今日は、いつもの『ふるさと』と『365日の紙飛行機』『GET IT ON』を演奏しました。

私は練習途中から入ったので
365日の紙飛行機から合奏に参加しましたが
やっぱり音出しをしないと良い音にならないと思いました。

今回はいつものコンマスではなくバストロのおじさんが指揮をふってくれて、少し緊張しましたが
いいアドバイスをもらいました。

365日の紙飛行機はメロディーが次々と他の楽器に受け渡していく曲なのでもっと綺麗に繋げられるように頑張ります。

今日はサックスの体験入団者が一名きてくださいました。
ありがとうございました。

Tb てぃまだ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):