本日 46 人 - 昨日 15 人 - 累計 159761 人

むだい。

どうもこんばんはっ

本日、今年二回目のブログ更新ですっ
3月もうすぐ終わります時が経つのはかなり早いですご卒業された方おめでとうございました。

えーーー!
今日は、文化ホールで練習でした!
土曜日が本番ということでみんな多分本気出してきたんじゃないですかね
本気です。
ちょっと盛りました。もっと前から出てます、多分。

今回は、主にサックスの木管と主にトランペットの金管グループに別れてなのですが
どちらも本気です(2回目)

トランペットグループはピアノとの曲を合わせたりしてました。
やっと、やっといいんじゃない?って感じになってきて
昨日までまっ暗闇のところで試行錯誤してたのですが少しあかりが見えました。
とても難しいこと言いました自分もよう分かりません。

本番、
吹き終わったあとに、楽しかったーーー!って大声で叫べるよう。
また練習頑張りたいと、思います!

はいっ
では、今回2回目のブログ更新です
トランペットの岩原でした~~
お粗末様でしたっ

皆様良い夢を~



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):