本日 120 人 - 昨日 15 人 - 累計 159835 人

2015.3.23練習。

はい。
今日は文化ホールで練習がありました。
磯はなび演奏の為に、全体流れを確認しました。
3月19日にも練習がありまして文化ホールで練習がありまして
そこでも感じた事ですが、アンサンブルにカホンが入ると演奏がグンと引き締まりますねぇ。

カホンってのは、ええと、跨がって叩く箱みたいな打楽器です。
うん?ググってください。
団所有のものがありますので是非興味のある方は叩きにきてみてくださいな。
事前に言ってもらえれば練習に持っていきますので。

他の楽器の方も持ってないけど当団に興味ある方も是非ご相談ください。
購入するなり借りるなり、どちらにしても助言、手助けできると思います。
ツイッターでもメールフォームからでも直接来て頂いても構いませんので。
是非待っております。

ちなみに前回のブログ記事で触れられている冷えピタについて釈明させて頂きますが、
決して熱があったわけではなくてですね

よく偏頭痛になるので。

偏頭痛の対処法として
頭部を冷やしカフェインを適度に摂取し静かな暗い場所で休む。
というのがあるのらしくて。
冷えピタ貼って珈琲飲んで暗いところで休んでたら頭痛が収まったので貼ったまま練習来てたわけです。
病を押して……というわけではありませんので。

なお緊張型頭痛の場合は暖めた方が良いらしいのでご注意ください。

閑話休題。
本番も近くなって参りました。
より一層精進していきますので。
どうぞよろしくお願い致します。


Tb 冷えピタぱいせん



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):