本日 27 人 - 昨日 15 人 - 累計 159742 人

夏の夜桜(2016.7.25練習)

今日は小ホール17時からの練習でした。

今日はあんどー氏の指揮で「ふるさと」
ほんごー氏の指揮で「島唄」「宝島」
を合奏しました。
宝島のリズムはみんなちょっと戸惑ってましたね。
しっかり16分で乗れるように、合奏後はちょっとすっきり聞こえるようになりました。
次回からは8/11(木)伏木高校定期演奏会賛助の為の練習になりそうですね。

暑くて私は練習前からかなりへばってました。
今、冷えピタとサロンパスをべたべたに貼ってなんとかブログ書いてます。
体力がないのは本当、困りますね。

元気だったら練習後に近くの公園にポケモン取りに行ったんですけどね。
ゲーム内では季節外れの桜が舞っているんです。
その辺にいるのはもう9割トレーナーですね。
楽団内にもトレーナーさん、10名ほどいるのを確認しました。

暑さ、まだまだこれからですかね。
健康に十分に留意して頂いて
良いポケモンライフを。

じゃなくてMUSIC LIFEをですね……。
次回練習は7/29(金)19時より22時
高岡文化ホール第三練習室となります。

文化ホール内にポケストップは三ヶ所程あるようなので。
ついでにちょっと楽団に寄ってきませんか?
何なら桜を咲かせましょうか。

見学、体験入団、是非お待ちしております。

Tb ぱいせん



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):