本日 114 人 - 昨日 15 人 - 累計 159829 人

四季彩DEコンソート

こんばんわー!
今日は高岡のハローワークの横にある四季彩とゆう居酒屋で
ミニコンサートをさせていただきました!

2~5人の編成でアンサンブルをやりました!ヽ(*´∀`)ノ

ディズニーの曲や島唄、未来予想図2、上を向いて歩こうなど、、、
まだまだ他にもありますが、全部で1時間ちょっとほど
演奏をさせていただきました!ヽ(*´∀`)ノ

お店を貸しきって演奏会をするのは初めてでしたが、楽しく演奏会ができました!

個人的な反省点としてはやはり、緊張するといつも間違えないところで
間違えてしまうところです。
そろそろ本番に強くなりたい(´ ・ω・ `)涙
がんばりますm(_ _ )m

今回は身内の方をお呼びしての演奏会でした。
ので!告知はしてませんでした…m(_ _ )mすみません。

今回の演奏会では、コース料理を出してもらい、
料理を食べながら演奏をきいていただきました!
四季彩のコース料理‥‥とても美味しそうでした(´ ・ω・ `)♡
四季彩は団長のおすすめの店なので!
みなさんぜひいってみてくださいヽ(*´∀`)ノ

これから、毎月本番があります!
これからもひとつひとつの本番を大事に演奏していきたいです!

今後共ハーバーライツコンソートをよろしくお願いします!

ちなみに今日のブログはサックスの釣が担当しました〜!
最後まで読んでいただきありがとうございました!
S__1654826



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):