本日 0 人 - 昨日 39 人 - 累計 160109 人

Untitled

本日の記事担当はぼくでございます。

6月最後の練習日でした!雨の降る、いかにも梅雨らしい天気でしたが、室内組の我々には何の影響もございません。

さて、今日も全員で「ふるさと」「オーメンズ・オブ・ラブ」を合奏しました。
個人的には上手く吹けていませんが、それでも合奏って楽しいですよね!言われたことを意識してこれからも頑張っていきたいと思いました。よろしくお願いしまーす!

そして本日もゲストがいらっしゃってました。ぼくの“お師匠様”のご友人とのこと。
ぜひ入団いただけることを期待しつつ本日はこれにて。

よし、ツムツムをしなければ。それではまた。おやすみなさい。


Tp はぎわら(SH)




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):