本日 15 人 - 昨日 15 人 - 累計 159730 人

今年最後の練習でした〜


こんばんわー!
今日は今年最後の練習でした。
合奏ではふるさととアルセナールをやりましたよ〜
今日はスタジオでの練習だったのですがぎりぎりでした!
団員が増えてたとゆうこです(*´ω`)ノありがたや〜

今日はなんだか中低音が充実していて
いつもより音の厚みのある合奏だった?
と思います( •̀ᄇ• )ﻭ✧

アルセナールは団員から好評で?
来年もやりたいとゆう声が結構あがってました〜
木管のトリオのところをもっと綺麗に吹けると素敵だな〜と思います♬
練習します(笑)おえ〜(笑)難しい〜(笑)

そして、今日はアルトサックスの方が見学に来てくださりました!
ありがとうございました!
たのしかったとゆっていただけて幸です(*´ω`)ノ
また、ぜひお越しくださーい!!!
お待ちしております( ー̀ωー́ )✧


いやー、今年があとすこしで終わってしまうー

ハーバーライツコンソートがここまで大きい団になれたのは
みなさんのおかげです( ー̀ωー́ )✧
いつも応援ありがとうございます!
団員のみんなも、ありがとう。
来年も、頑張って行きたいと思います!
私達にできる音楽を!演奏者もお客さんも楽しくなる音楽を!
ちょっとでも多く届けれたらいいですね〜
来年もハーバーライツコンソートをどうぞよろしくお願いします!

一緒に音楽をつくってくれる方まだまだ募集してますよ〜
興味のある方はぜひ!初心者でも大丈夫(*´ω`)ノ
おまちしております!
人生、楽しく!楽しんだもん勝ちやで!

副団長の釣でした〜



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):