本日 37 人 - 昨日 118 人 - 累計 160055 人

楽しいです。(2016.11.24練習)

今日の練習曲は前回に引き続き合奏では
『ふるさと』『銀河鉄道999』『Happiness』の三曲を練習しました。
スタッカートアクセントを気をつけよう。

磯はなびの練習はクリスマスらしい曲をいくつか。
12月ですからね。

磯はなびミニコンサート。
12月10日です。入場無料で20:30から。だったはず。
またあたらめて告知すると思います。


ここ数回は一人で旋律を吹く機会が増えてます。
一人で旋律を吹くとなるといつも必要以上に身構えてしまうのですが
今日は自然に吹けましたね。上手く吹けたというわけではないですが。

最近楽器吹くのがやたら楽しいですね。
前も楽しかったはずですけどなんか、なんかわかんないですけど楽しいです。
あんまり楽しいんで「これで上手くならなきゃウソだろ」ってほどに
個人練習時間とってるんですけど「ちょっと上手くなったかな」くらいにしかならないですね。
限られた時間でもちゃんと上手くなっていくのが理想なんですけどね。
趣味でやってるんだから、なんだかんだで楽しいのが大事だと思います。
楽しいのが一番効率的なんてことも言いますよね。うんうん。

次回練習は11月30日(水)です。

Tb ぱいせん



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):