本日 58 人 - 昨日 122 人 - 累計 159895 人

2016.9.26練習。

今日は小ホールでの練習でした。
曲はももクロ。

大きめの練習場所を借りると
集まりが良くない現象が今日も起きていました。
マーフィーの法則ってやつですね。
「食パンを落とすと必ずバターを塗った側が下になる」みたいな。

これには悪くなった状況だけを覚えている認知の歪みがありそうな気がしますが。
確かに今日は少なめに感じましたが、ちゃんと振り返ってみればそうでもないですね。
今で小さい練習室を借りることがなくなるくらいに
団員は増加したんですからね。喜ばしい限りです。

でもまだまだ欲しがります。
社会人ですからみんながみんな必ず来れるわけではないですから。
空いた音があるとやっぱり寂しいです。
どのパートが増えても歓迎ですね。

団員みんな来ても空いてるパートがあるってのはまあ
この際、置いておきましょうかね。
(喉から手が出る程欲しいテューバとパーカッション)

今回は1名の見学者が来てくださいました。ありがとうございました。


次回練習は9月28日(水)となります。ではみなさま。

Tb ぱいせん



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):