本日 23 人 - 昨日 15 人 - 累計 159738 人

2016.07.07練習。



はい、どうもサックス担当Iです。

本日(これを書いているのはとうに日付の変わっている頃ですが...笑)

は練習がありあました。

練習曲は「ふるさと」「宝島」の二曲です。

私の思いとしては

ふるさと、もうちょっと周りを聴いてあわせれたら、歌えたらなぁ。

宝島、ソロ、難しいです(苦笑)練習頑張ります。

です。

今月は練習曲がもう一曲増えると聞いているのでそれまでに

もうちょっと余裕をもって宝島が演奏できるようになりたいです。



さらに自分はこれ以外にも練習しなければいけない曲がたくさんあるので

まだまだあの頃(学生時代)のように練習時間がほしいなとしみじみ思うこの頃です。



次回の練習日は15日です。



メンバーは随時募集しています。興味のある方、ぜひ来てください!





by サックス担当I



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):