本日 22 人 - 昨日 118 人 - 累計 160040 人

2016.06.27練習。

初めまして。
六月最後の練習のブログ担当はバストロンボーン担当時々指揮の本江です。
ハーバーライツ最古参ですが初のブログ担当です。
安藤氏不在につき、先週のドラクエ合奏に引き続き僭越ながら指揮棒を振らせて頂き
朝ドラの2曲とふるさとを合わせました。

リズムセクションのいない今こそ、アンサンブル能力のレベルアップにもってこい!
聴き合うって本当に大切なんですよ。
何気なく合奏してても、改めて意識すると驚きの効果を実感できます。
だけどいないと寂しいので、打楽器メンバー急募です。

また来月から新たな曲に取り組みますが
団員が増えてくるとあれやこれや夢が広がりますね。

また時々ドラクエ合奏します。
ゲーム音楽バンドまでは無理だけど、ドラクエ吹きたい方、まずは見学から!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):