本日 14 人 - 昨日 63 人 - 累計 159914 人

2015.08.26

今日の担当はゴン太です!

先日の磯はなびの本番が終わってから初の練習です。
次に向けて基礎をしっかり練習してスキルアップしたいです!

今日は ふるさと と 麦の歌 を合奏しました(*^^*)
麦の歌 は初めて吹きましたが楽しい曲でした。これからもっと色をつけて吹けるようにしていきたいと思いますd(^_^o)

合奏の後は金管10重奏の曲をしました。
クラーケンという曲なんですが、すごく楽しかったです(*^^*)
この曲は ふるさと や 麦の歌 よりちょっと難しめですが、頑張って練習したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして今日はトランペットの方とパーカッションの方が見学に来てくださいました(*^^*)
どんどんメンバーが増えていって楽しいです♪


Cl ゴン太





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):