本日 82 人 - 昨日 63 人 - 累計 159982 人

いよいよ(2015.08.12練習)

明日となりました。

第40回富山県立伏木高等学校
吹奏楽部定期演奏会
時間 18:00~20:00
入場料 300円

ハーバーライツコンソートは賛助として三部に出演させて頂きます。
明日に向けてしっかり練習しましたよー。

今日は一名の見学者が来て下さいましたが、ユーフォニアムの方ですね。
早速入団という事で。いやーありがたい事です。
なにやら「女子会しようー」とかなんとか聞こえてきて
とても微笑ましいです。まぜろ。


定期演奏会はいつでも特別な感じがしますね。
3年生にとっては高校吹奏楽生活の最後を飾る舞台。一つの区切りになります。
後から振り返ったときにこれが青春の色濃い部分となるんではないでしょうか。

そんな舞台ですから、団員一同。全力でサポートさせて頂きます。はい。
きっと楽しんで頂けると思います。

では明日。

Tb ぱいせん
2470



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):