本日 56 人 - 昨日 122 人 - 累計 159893 人

はじめまして。

前日、入団したばかりのタクヤが本日のブログを担当させて頂きます!!
僕自身は楽器に触れたこともない初心者で、練習にも今日で3回目の参加でしたが、皆さん和気あいあいとしていてとても楽しい雰囲気で演奏しておられるので、僕も楽しく練習させてもらっています。

さて、本日は「ふるさと」を皆さんで演奏した後、「ヘイ・ジュード」「ディズニー・メドレー」「となりのトトロ」「まれぞら」を合奏しました。
合同演奏会を開く伏木高校の増岡先生の指揮のもと、皆さん気合いを入れて演奏されていたように思います。

演奏会楽しみですね!!
僕は写真撮影係としてベストを尽くします!!笑

3004804327762



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):