本日 22 人 - 昨日 11 人 - 累計 159034 人

楽園に境界は無く、音楽に国境は無く、人に区別は無く。(2017.3.29練習)

題名に特に意味は無く。

今日で『Paradise Has No Border』を終えて
来月からはまた別の曲を練習していきます。
バンドができるジャンルを増やして行けたらいいですね。

ad lib箇所に別の曲のメロディーを入れるという遊びを考えていたのですが
結局、披露へは至れませんでした。
次回があれば何かかましてやれればと思います。


『ふるさと』と『たなばた (THE SEVENTH NIGHT OF JULY 〜TANABATA〜)』
は引き続き磨いていきます。
たなばたは練習初期に比べ、だんだんと形になってきてます。
個人的にはまだ楽譜が吹き切れないんですがね。
たなばた練習終了までに頑張らないと。


今日の練習ではサックスとトロンボーンの方が遊びに来てくれました。
ありがとうございます。次回もお待ちしております。
トロンボーンはあと数人欲しいですからね。入ってくれたらいいなぁ(そこばかり厚くなっても仕方がないのだけれど)


県下一、「No Border」なバント(自称)

一応最低限のパートは埋まったっぽいんですが
団員、まだまだまだまだ募集中です。

次回練習は4/3(月)です。
何卒ご贔屓に〜

Tbぱいせん



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):